女子たまらんやつ

0


    昨年冬のたまらんパーティ。





    藤井大丸のアナザーエディションで働いてらっしゃる新婦様。
    こちらはレンタルドレスです。

    可愛すぎ。。

    フジダイ行ったら会えます。




    ヘアメイクはマル.のみのさん。

    1人で美容室をされていて、完全貸切でマンツーマンで切ってもらえます。
    子連れもオーケーなので、めっちゃ助かる!!
    そしていつもめちゃくちゃ手早く、皆まで言わずとも洒落たカットしてくださります。
    現在産休中のため、ジプシー大量発生中、、。





    しんけん、、





    結婚式をされておらず、結婚1周年を記念したパーティは、大正5年創業(今年で100周年!)のレストラン菊水にて。



    気になるおじさま。






    緊張中。





    アーティストでらっしゃる旦那さまが、アコーディオンで♪パパパパーーン♪弾きながら入場!!



    会場のテンションが一気にあがります…!








    高砂の装飾といい、お二人といい、全てが可愛い、、、




    いえーーい!!



    極めつけは、旦那さまの生演奏+唄。




    演奏始める前に、奥様に一言
    「一番前で聴いといてよ」





    ってドラマでしか見たことないやつ!!!!
    女子悲鳴………!!!!!




    みなさま是非、宮腰治でググってみてください○




    鴨川のほとり、凍える真冬に、胸キュンありがとうございました…!!




    ヘリ婚つづき

    0


      公園だから、わんちゃんも子供も自由に過ごせます○

      これがアウトドアウェディングのよいところ。










      装花は京都で人気の田中美穂植物店さん。



      ハロウィン前だったこともあり、かぼちゃがあったりなんかして
      最強にかっこいい!
      他にないセンス。




      そしてリングボーイはなんとわんちゃん!!!
      たまらん!!!




      世界一周されて話題の、スターダックトニーさんのパフォーマンスも。



      めっっちゃおもろい。
      てか内容が盛りだくさんすぎてすごい、、、





      お二人が、なんとプランナーさんなしでしでかしたとんでもないパーティ。
      流れる空気感は、あったかくて、本当にブラボーなパーティでした!!!








      最高○




      ヘリ婚

      0



        昨秋のイケすぎウェディング。


        京都の南、相楽郡の和束町の公園にて行われました。


        お二人が一緒に暮らしてらっしゃるわんちゃんや、ご実家のわんちゃんも一緒のウェディングです。







        わんちゃんもドレスアップ。
        (ちゃっかりアオミドもおる笑)




        お支度中の花嫁さま



        美しい、、
        前日この施設に泊まって、ゲストの方達とフットサルしていたとは思えない、、笑

        新婦さまは京都のro-jiさんで働いてらっしゃる職人さんで、当日も素敵なアクセサリーをされていました。








        ちなみに旦那さまはカメラマンさん。









        いよいよ入場です。



        が、、、

        なんとまさかの空から、、

        ヘリに乗って、会場の隣にある運動場に着陸…!!

        ゲスト大興奮!!!!!


        動画は是非インスタでチェックしてみてください↓↓↓
        たまげます



        Instagram






        ついさっきまでグラウンドで練習していた球児達も祝福。笑





        そして旦那さまはすでに号泣…!


        →つづく

        きんせ旅館

        0

          今春のおされパーティ。


          250年の歴史を持つ、京都島原のきんせ旅館にて行われました。

          とにかくこの空間とんでもなくかっこよいんです。

          建物そのものもさることながら、ちょっとした椅子や、置いてある花器、床材など、どれもがひとつひとつこだわって揃えられ、時を刻んできた空間。

          とにかくセンスがえぐい。

          こちらを会場に選ばれたマタニティのお客様。



          うちにご用意のあるレンタルドレスを、マタニティさん用にサイズ調整しております。
          こんなこともできるのでマタニティの方も是非!







          こんな控え室初めて…!!


          パーティが始まる前に、新婦様と、写真が趣味の新郎様と、カメラマン役のご友人、私で、フォトジェニックを探しに、島原界隈をウロウロ。














          おしげもなく、キレイだよーキレイだよーとおっしゃる新郎さま。


          夫の鏡です!




          ケータリングは私も大好きなスーフルさん



          もはや芸術





          装花は、きんせ旅館の超べっぴん女将さんシャナシーさんによるもの。





          そしてそして、この異空間での生バンド、まじで最高すぎました。




          途中から新婦さま自らウクレレを。
          カントリーロード演奏中、ゲストの方が、幸せな時間やなぁ〜としみじみおっしゃっていました。
          ほんとに宙に浮いてるかのごとく幸せな空間。
          お二人が周りの方々に愛されているのがひしひしと伝わってきました。

          赤ちゃんにも最高の胎教になったはず!




          さて秋も楽しげなウェディングがいっぱいです!!!

          お客様のウェディングに潜り込むことがとにかく楽しみで、それを糧に仕事をがんばっております!!
          子が順番にマイコプラズマにかかり、色々やべーけど、がんばりまーす!!




          二次会ドレス

          0


            今春のウェディング、勢いにのって書きまくってます!!



            こちらはお若いおされカップルさん!

            二次会でgoobyドレスを着ていただきました。




            うっとり…美しい……
            このレンタルドレスがこの春の一番人気でした!


            挙式会場から二次会会場のブーガルーカフェまでの車内。



            Gジャンとドレスの甘辛mixスタイルがマル○



            いつも、そこまで居る必要全くないのに、新婦さまが入場して、可愛い〜〜!!と言われまくってる姿を見て、満足して去る私。


            今回も大満足でした。笑




            無印で号泣

            0


              今春挙式されたお客様。

              私がめちゃお世話になってる美容室リベルタに、新郎さまが通ってらっしゃったのがきっかけで、2年前にコトハさんでさせてもらったgoobyの展示会にカップルで来てくださったお客様。
              その後新婦さまの当時の職場(無印)で、偶然再会し、ムジラーの私はその後もしょっちゅうお世話になっておりました。
              色々嫌なことが重なってやさぐれ気味だった時に無印でお会いした際は、新婦さまの嬉しい一言で大号泣してしまい、無印の化粧品売り場の前で2人で謎の号泣をした仲で、非常に思い出深いお客様です。笑



              東京の会場をずっと探されていたのですが、goobyのドレスにぴったりの会場をみつけた!とまたまた泣かす嬉しいご報告が(・_;)

              他のドレスショップも行かれたそうですが、やっぱり展示会でgoobyのドレスを見たときのドキドキが忘れられなくて…と、お色直しも含め、2着きていただきました(・_;)(・_;)
              泣いちゃう…

              アオミドがまだちっこかった頃に、超身削って展示会してほんま良かった!!




              会場は、世田谷美術館。
              砧公園の中にあるので、緑いっぱい!






              なんて幸せそう〜〜〜!泣




              2着目。

              写真を送ってもらって、京都でウルウルしてました(・_;)



              新婚旅行後には、おみやげとアルバムを持って遊びに来てくださいました!









              とにかく仲良しカップルさんで、見ているだけで心が洗われる…
              マンションの隣の住人のタバコ問題についてご相談を受けましたが、解決してるかな……笑


              ほんっっとにありがたい出会いに感謝です!!

              これからもgoobyのドレスでハッピーになってもらえるように精進してまいります!!



              ちなみにお客様の携帯の待ち受け…




              アオミド…笑


              亀山めっちゃサンシャインパーク

              0


                今春の激やばウェディングのご紹介。





                三重県から京都まで通ってくださった仲良しハイセンスカップルさんのパーティ!!




                新婦さまにドレスをオーダーいただき、うちにある既存のドレスの、素材とカタチを変形したものをお作りさせていただきました○
                こんなオーダーの仕方もできます。

                ベースは、ビスチェタイプのドレスではなく、リネンのワンピースに。



                トップスは、昔からこのカタチが好き!!というお洋服の写真を参考にさせて見せていただきました。



                お父様やお母様が、違う方が良い!!と言われる中、自分の意見を断固貫かれました!笑
                goobyのお客様あるある。
                旦那さまやご家族に意見聞いてみるけど、基本取り入れない。笑






                三重県の亀山サンシャインパークで、公園初のウェディングをされるとのことで、公園の広報さん一同巻き込んで壮大なプロジェクトに。


                公園ということで、アオミドもご招待を受け、みんなで遊びにいってきました!
                (すぐ連れてく)
                雨やと終わりのプランだったのですが、とんでもない良い天気!





                こちらの高砂席やら、ゲストのテーブルから何から、すべて家具職人である旦那さまの手作り…(*_*)






                装花は岐阜県のni-bさん。
                会場に溶け込む秀逸な装花。




                ケータリングも、岐阜県のネシアンさん。

                見た目も美しいーー!!!
                岐阜熱い!!






                そしてこちらのパンを置いていた、手前のカッティングボードまでも、旦那さまの手作り!!!


                こちらはゲストへのプレゼントとして持って帰れると!!
                なんてこった…。。
                こんなプレゼント嬉しすぎるやん…!






                スワッグも可愛い!
                この木のはしごは、京都のkitさんで、旦那さまが悩みに悩んで購入されたもの。
                何に使うねん!て奥様言うてたけどウェディングで使えてよかった!!笑





                ドーナツ入刀。笑




                私も大好きなお母様とお父様。


                こういうカタチのウェディングパーティにめちゃくちゃ不安を抱いてらっしゃったご両親でしたが、結局一番楽しんでらっしゃったとお見受けしました。笑


                撤収の際も、ご親族やお友達がみんな張り切って片付けを手伝ってらっしゃる姿をみて、こんなハッピーなパーティはないなとしみじみ思いました。







                パーティ後も、わざわざ京都までおみやげを持ってお礼に来てくださったお二人。

                これから新居を建てるそうですが、こちらもはんぱなくこだわられると思うので、完成がいつになるのか楽しみです!笑





                おまけ











                voidapart

                0



                  彦根にできたvoidapartさん

                  実験的なめちゃ素敵なお店だったので、自由度の高いウェディングをしたい方は是非会場として使ってほしい!!








                  すぐ裏には公園






                  そして琵琶湖






                  ドレス着て写真撮れる場所がいっぱい〜○

                  滋賀県良いなぁーー!!



                  駐車場も山ほどあるようなので、興味のある方は是非〜!!




                  アオミド

                  0



                    畏れ多くも、双子の娘、アオミドがモデルさせてもらいました…!

















                    写真家の佐々木知子さんが、一日写真館を開かれます。
                    やまのは 珈琲と髪 の素敵空間を背景に、 不自然さのない、やわらかな写真を、一生の記念に是非知子さんに撮ってもらってください〜○

                    予約、詳細は
                    http://kisetsu-s.blogspot.jp/2016/08/at.html?m=1



                    以下 知子さんのブログから拝借


                    一日写真館 at やまのは 珈琲と髪
                    2016年9月10日,11日の両日
                    やまのは珈琲と髪 2階にて
                    一日写真館を開きます
                    ご家族で おひとりで
                    大切な一枚をぜひ季節写真室へ
                    お待ちしております

                    季節写真室




                    今春の素敵ウェディングのことをいっぱい書きたいのですが、なんせ、書くとなるとちゃんと書きたくて気合がいるので、後回し後回しで、ヤフーニュースばっか見ている私はクズです。


                    今秋も、ありがたいことにワクワクするようなウェディングが目白押しで、ただいま地道にコツコツ作業しております。


                    どーせブログに載せるのはずっと先になってしまうと思うので、インスタの方でチェックお願いしますー!笑




                    Instagram





                    MASHUブライダル

                    0


                      ヘアカジの表紙などでもおなじみの、大阪の美容室MASHUさんに、ブライダルヘアメイク部門ができました!!


                      今まで、つけまつげぱっちり、リップてかてか、髪の毛もりもり、のいわゆるブライダルヘアメイクに泣かされてきた新婦様たちを助けたい!とMASHUスタッフさんが立ち上がり、実現しました。
                      美容師さんに結婚式のヘアメイクをお願いする場合は、当日、美容室にまず行ってヘアメイクをしてもらい、その後会場入りしてドレスに着替えて〜という流れで、時間もかかるし、ドレス着た状態でメイクができない、途中手直しもできない、、など、なかなか難しかったのですが、MASHUブライダルでは、会場までスタッフさんに出張してもらえますよ〜○
                      素晴らしい!!


                      イメージ写真の撮影にgoobyのドレス使ってもろてます○



































                      みなさんも、絶対!自分らしいヘアメイクで、結婚式当日を迎えてくださいねーーー!!
                      式直前のリハで、訳分からんヘアメイクされてテンパらないように、ヘアメイクリハは早めにしてくださいねー!!



                      http://mashu.jp/bridal/







                      calendar
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      selected entries
                      archives
                      recent comment
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM